こういう日ありますよね!
そんな日の今日!まず自分の中で
一番手に上がるのがこのお店です!
宮前にある大笑家です!
メニュー表ちょっと見づらいですが。
金塩 やあじ咲ラーメン
笑辛味噌や和醤油レトロなと
ネーミングにもこだわりを感じられます。
今回頂くのは怒辛味噌です!
やってきました!
美しいフォルムです!
麺は須藤製麺ですね。
もう何回か食べてますが
本当に美味しいです!
もちろん辛いですが
只ひたすら辛いだけではなく
しっかりと
美味しさも兼ね備えており
後を引く味です!
食べ終えた画像
スープは真っ赤です。
この後スープも美味しく頂きました!
人気ブログランキングへ

