嬉しすぎて久しぶりにブログを更新!
名店ふるきが再開したと一部ネットに情報があり
色々他にも情報がないか検索するも
あまり情報が出てこなく、公式Facebookにも
再開情報が載っていない事から
まあ騙されてもいいや的なノリでお店に向かいました!
すると店の前にお客さんが!!
私が訪れたのは9月28日、10時30分に店内で受付、2時間待ちでした!
順番が来たら電話で教えてくれるシステム。
13時頃に電話が鳴り
待望のふるきのラーメンとの再会です。
相変わらずの濃厚味噌スープで味が変わっていなく一安心。
お店に入るころには本日分完売の案内が出ていました!
特に告知もなくこの人気、凄いですね。
先週21日の木曜日から再開していたようです。
名店の復活、とても嬉しい限りです。
本日、嬉しくてブログ更新しましたが
スマホの毎日がラーメンアプリに食べたラーメンの情報を投稿してますので
良ければご覧ください。あまりコメントは書いてませんが。。
hiro333930

