2017年04月25日

旭川 アジア 金星堂

美味しいと評判の
アジア金星堂に行ってきました!

C9XRHyEVoAI6Nb1.jpg

前身は永山駅近くで寝釈迦という名前のカレー店で
一度だけ行った事がありますが
場所を移動し店名も変えてオープンした
アジア金星堂は初めての来店です。

C9XQ6KfVoAAbHJF.jpg

メニュー表一部です!

C9XQ_nSUQAAlSkt.jpg

注文したのはチキンビンダルー

南インド風激辛トマトスープカレーです。

C9XRCszUAAEpYPf.jpg

見た目もとても美しいですね!

激辛と書いてますが許容範囲でとても
美味しいスープカレーでした!

平日の14時近くに訪れたのですが
丁度、私の分でスープ系カレーは終了でした。
後から来たお客さんは皆残念そうに
帰って行きました。

人気のあるお店ですね。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

人気ブログランキングへ
posted by ひろ at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

カレー工房インド ガンガ店

前日の忘年会で二日酔いのこの日
体はスパイスを欲してました。

二日酔い→ウコン=ターメリック→カレー

Czyh1-oUsAE56ZX.jpg

という訳で大好きなカレー店
インドにやってきました。

以前には東旭川にも有りましたが
今は喫茶店になっており
インドはこの1店舗のみとなりました。

かわいい店員さんからお昼ラストオーダー
14:30ですが宜しいですか?と尋ねられました。
時計を見ると14:25!ぎりぎりセーフです!

Czyh6YMUUAIdgaB.jpg

店内は落ち着いた雰囲気ですね!

CzyiBDJUkAAQKZZ.jpg

メニュー表を見てみましょう。

CzyiE5mUAAAwDwn.jpg

CzyiJREUQAAPvGr.jpg

Czyh9eCVIAAxIQi.jpg

テイクアウトメニューもあります!
いつも買っていこうか迷うのですが
食べると満足して買った事はありません。

CzyiN_yVIAApO62.jpg

頂いたのはカシミールカリ 辛さ+15です!

CzyiQPpUUAAzMQi.jpg

やはりこの味!とっても美味しいです。
辛さ的にも許容範囲内です!

家に帰りお腹がすくとやっぱり
テイクアウト、ルーのみで2人前位
買っとけば良かったなかと後悔しました。
家が遠いもので!


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

人気ブログランキングへ
posted by ひろ at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

e-style ネットカフェ

まるとみを食した後は、永山パワーズにある
ネットカフェに来ました!
e-style です!
061.JPG
この店は初めてで入会料200円3時間パック1000円
で入店しました!カラオケ、ビリヤード、ダーツ等
色々あります!自分はPCとTVのあるフラットシートの
部屋にしました!062.JPG
びっくりする事に夕方4時まで100円ランチというのが
あります!
100円カレー、100円パスタです!一人注文一回のみ
の超お得メニューです!
100円カレーを頼みました!064.JPG
100円と思えない味です!量的には一般のカレーより
多少少ないですがそれでも100円なら納得でしょう!
posted by ひろ at 22:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする