2017年05月12日

旭川 東旭川 熊っ子ラーメン

東旭川の熊っ子の塩味は本当に美味しい!

C_DtWm9VwAAAY9a.jpg

友人がよく口にする一言です!

熊っ子ではしょう油しか今まで食べた事がなく
塩は未食だったので確かめに行きました!

C_DtZ6OUIAAFXMM.jpg

C_DtcpyUMAAcp2A.jpg

メニュー表です!

数あるメニューの中から頂いたのは
もちろん塩ラーメン!

C_DtfIsVYAAhoPn.jpg

スープの味がダイレクトでわかる塩味!

これです!これ!

自分で素材からスープを取って
ラーメンを作った事のある人なら解ると思いますが

やはり手間と時間をかけて作った
スープの味を最大限に味わいたいなら
塩なんですよね!

C_DtjegVoAAxWp7.jpg

スープの味を最大限に活かしたいからです。

そんな自分で作った塩ラーメンは
最高に美味しいのですが

流石はプロ!

その塩ラーメンよりはるかに美味しいです。
(当たり前ですが。。)

熊っ子ラーメン!やっぱり美味しいです!


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

人気ブログランキングへ
posted by ひろ at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン塩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック