2017年04月30日

留萌 潮静ラーメン

今年、プチ遠出昼食の旅第2弾です!

この日は無料高速を走り
留萌まで行ってきました!

訪れたのは落葉きのこラーメンが
食べる事が出来る潮静ラーメン です!

C-kqE43VwAAFQg6.jpg

前回の記事です↓↓
http://hiroshi333.seesaa.net/article/444450687.html

メニュー表です!

C-kpzSAUAAAadxG.jpg

きのこラーメンは基本味噌味で提供されるのですが
変更も可能との事で今回はしょう油で
きのこラーメンを頂きました!

C-kqCIlUQAAH92s.jpg

C-kp6nAUQAA_1wq.jpg

刻んだ落葉きのこがたっぷりと入ってます。

C-kp8t0V0AApN1f.jpg

透明系の澄んだスープであっさり味でとても美味しいです!

C-kp_RmU0AAtnOC7.jpg

話が大好きな女性店主のおばちゃんに話を聞くと
豚骨と野菜でスープをとっているそうです。

味噌も美味しいですがしょう油も
美味しいです!
塩もあっさりでよく出るよと店主。

帰りにまた冷凍した落葉きのこと
自家製の三升付けをお土産に頂きました!
ありがとうございます。

来年の7月で開業35周年だ!それまで頑張らないと!と
おっしゃってました!
まだまだ元気なので末永く営業して欲しいです。

留萌市大和田町
0164-42-3402
11:30〜
定休日 日曜


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

人気ブログランキングへ
posted by ひろ at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンしょうゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449447452

この記事へのトラックバック