2017年04月22日

東光 かんざん

新店情報です!
東光に新しいラーメン屋が
18日にオープンしました!

C96rqvPU0AERtsu.jpg

らあめん かんざんです!
住宅街の中にあります。

元は居酒屋を経営してたオーナーが
ラーメン店を始めたようです。

C96rZ4ZU0AA5hkw.jpg

C96rcK9UQAAfbdw.jpg

メニュー表です。
ご飯ものもありますね!

C96reo2U0AAOxus.jpg

頂いたのは味噌ラーメンです!
具には私が好きなきくらげも入ってます。

コクがあり美味しいラーメンです。

味噌ですがチャーシューも2枚あり
かむと肉の旨みがじゅわっと出てくる
チャーシューでとても美味しかったです。

C96rhH7VwAA7D09.jpg

麺は加藤麺ですね!
この麺、大好きです。

C96rkN8UMAAEHw5.jpg

よかったらどうぞ!と店主が
にんにくを出してくれました。
休みだったのでしっかり利用させて頂きました。

店内には居酒屋時代からのお客さんや
ご近所さんでしょうか!
挨拶が飛び交いなかなか賑わってましたよ!

頑張ってほしいですね。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

posted by ひろ at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン味噌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック