2017年03月17日

末広 是々非々

年明けに豊岡から末広に移転オープンと
言われていた是々非々さんが
店舗を工事してる気配はあるけど
一向にオープンする気配がないので
心配していたのですが
先日通りかがると暖簾が掛かってました!

C7HaA_NVoAMuu-Q.jpg

早速入店!

こちらがメニュー表です!

C7HaJt7VsAACF_e.jpg

C7HaFIrVsAAM2Kf.jpg



訪れたのが14時以降だったので詳細は不明ですが
豊岡店時代にあったランチメニュー表は
見当たりませんでした。

C7HaOv3VoAE1Shn.jpg

頂いたのは、しょう油ラーメンとセットの焼豚チャーハン!

C7HaVHPVsAEPZx3.jpg

しょう油ラーメンは豊岡時代と比べると
味が変わったような。

オープン仕立だからでしょうか。
まだ味が落ち着いていない感じでしたが
大変美味しいラーメンでした!

C7HaWvHV0AAX4-1.jpg

チャーシューはバラともも(ロース?)でしょうか?
2種類のってました!

チャーハンも流石の美味しさ!

C7HaaEfU4AE9FB9.jpg

中に入ってる肉がゴロゴロしてて大きく
満足の味です!

今後も間違いなく通うお店です!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

人気ブログランキングへ
posted by ひろ at 20:40| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンしょうゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック