2017年03月12日

宮前 大笑家

今日は辛いラーメンが食べたい!
こういう日ありますよね!

そんな日の今日!まず自分の中で
一番手に上がるのがこのお店です!

C556MasUwAAGySP.jpg

宮前にある大笑家です!

メニュー表ちょっと見づらいですが。

C556OY7UsAAc8hG.jpg

C556S41U8AAiHGj.jpg

金塩 やあじ咲ラーメン
 笑辛味噌や和醤油レトロなと
ネーミングにもこだわりを感じられます。

今回頂くのは怒辛味噌です!

C556VdnUoAAuBbr.jpg

やってきました!
美しいフォルムです!

C556Yk3VMAAJ-Lz.jpg

麺は須藤製麺ですね。

もう何回か食べてますが
本当に美味しいです!
もちろん辛いですが
只ひたすら辛いだけではなく
しっかりと
美味しさも兼ね備えており
後を引く味です!

C556cXKU4AI59la.jpg

食べ終えた画像
スープは真っ赤です。
この後スープも美味しく頂きました!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

人気ブログランキングへ
posted by ひろ at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン味噌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック