2017年03月03日

緑町 山家

超久々に緑町にある山家に
行ってきました!
山小屋風の建物です。

C55jxarVMAAPH_o.jpg

滝川に本店のあるお店です。

C55j6eTUsAAx9Kg.jpg

C55j168U4AELnF7.jpg

メニュー表です!

前回は豚骨しょう油を食べたので
今回は普通のしょう油を
食べようと思ってたのですが
山家スペシャルなるメニューがあります!
味噌 塩 しょう油のブレンドみたいです。

これに決めました!

C55kCmUVUAA830I.jpg

やってきました!

C55kIDpUYAAj8Tt.jpg

麺は大澤製麺とのぼりに記載あり!
ストレートに近い食感の良い麺です。

スープは濃厚な豚骨系で
山家スペシャルの気になる味は
味噌ベースのしょう油が香るスープと
言ったところでしょうか。

味噌!ともしょう油とも言い切れない
まさに絶妙なブレンドですね。塩は置いといて。

C55j_MEVAAEReKP.jpg

こだわりが記載されたPOPもありましたよ。


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

人気ブログランキングへ
posted by ひろ at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447525703

この記事へのトラックバック