2017年02月28日

永山 ブロッケン酒場

1年間で一番通ってる居酒屋 

C5KVxxiVUAAza4D.jpg

永山のブロッケン酒場です!
定期的に友人達と
このお店でミーティングしてます。

色々食べましたが写真に撮ったのが

C5KV2TSUcAAwu00.jpg

とりわさ

美味しいんですよね!
この他にも鳥の刺身もあります。

C5KV6A8VYAAp1RN.jpg

からあげ

そして本来、紹介したくない
マル秘スペシャルメニューがこちら!

バビーン!!

C5KV99RVYAEilTS.jpg

ななな!なんと

レバ刺しがあるのです!

えーなんで?と思うでしょう!

実はこれ
馬のレバ刺しなんです!

しかし味はあの牛のレバ刺しそのもの!

通の人が食べると全然違うよ!と言うかもしれませんが
私は大満足の味です!

またこの味が食べれるとは、、
幸せです!

もちろん馬刺しもメニューにあります!

C5KWKvYUEAASGxH.jpg

締めは本格的な味噌ラーメンです!
写真は食べかけですが。。

居酒屋のラーメンとは思えない
美味しいラーメンです。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

人気ブログランキングへ
posted by ひろ at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック