2017年02月25日

よし乃永山店

今日は濃厚な味噌ラーメンを食べたい気分!

C5KHtNBVYAEdElD.jpg

行ってきたのはよし乃永山店です。

C5KH75EVMAEuR3Y.jpg

メニュー表です!

C5KH999UcAEi6iI.jpg

頂いたのは
味噌バターラーメン800円

C5KH1lIUEAEfYsx.jpg

他のお店ではトッピングはしないのですが
よし乃に来ると何故かいつもバターを
トッピングしてしまいます。

美味しいんですよね!

C5KH5caVcAERddh.jpg

麺は加藤製麺です。

以前食べた時も感じましたが
永山店のよし乃は他店と違う
特徴が若干あり
味噌の甘味が控えめです。

変な例えですがよし乃の中では
男っぽい味のラーメンです。

それが良いと言う人も多いんでしょうね。
いつもお店はお客さんで賑わってます。

個人的にはスープに甘味の感じる
道の駅店のよし乃の味が好みですが
とても美味しく頂きました。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

人気ブログランキングへ
posted by ひろ at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン味噌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447214490

この記事へのトラックバック