2017年02月09日

らー麺ごはち

今回も初めて行くお店です。
いつも参考にさせて頂いてるブログ

旭山ら〜めん通りのesさんの

http://blog.goo.ne.jp/estaro/d/20170205

こちらの記事に非常に興味を惹かれ
行ってきました!

esさん 勝手にブログ引用してすいません。

旭川5条8丁目にあるごはちです!

C3-oQ_HUkAAdfT7.jpg

こちらの建物の2Fにあります!

C3-oYjzUEAA_-p-.jpg

写真は撮ってませんが店内はこの入口写真からは
想像出来ない程、落ち着いた感じのお洒落な雰囲気です。

旭山ら〜めん通りのesさんの記事で惹かれた

味噌は大好きなふるきさんの
味噌らーめんを私なりに真似してみました!
との情報と具材にピーナッツが入ってるとの事で
(個人的に春夏冬の四川味噌のピーナッツが好きな為。)

こってり味噌バターラーメンを注文しようと思います。

C3-og6PVMAE4JlQ.jpg

メニューを見るとランチライス付きと書かれてます!
これは非常に嬉しいサービスですね♪  

なのですが、、  この日は前回アップした
まよさわさん後の2件目のラーメンでお腹にスペースが
少なかった為ライスはお断りしようと決めてました。

(それでもごはちさんが気になり過ぎてどうしても食べたかった。)

C3-ocXTVMAABZVq.jpg

出てきました!
こってり味噌バターラーメンです!

もやしではなくさらし玉ねぎを刻み
具材にはコーンやピーナッツと個性がありますね!

C3-oe8-UoAEvwC4.jpg

濃厚味噌で美味しかったです!

街中なので駐車場はありませんが
コインパーキングを利用し一度
食してみる価値は十分にあります!

C3-rJyTVYAATuN1.jpg

ラーメンが出てきた時点でライスは要りません!
と言おう決めてましたがタイミングを逃し
その後も言うタイミングを伺ってました。。が、、

最後まで結局ライスは出てきませんでした。

ランチタイムは13時までとかだったのかな??

元々お腹一杯だったので結果オーライですが。

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

人気ブログランキングへ











posted by ひろ at 00:00| 北海道 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | ラーメン味噌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です!!
また新店が続々誕生してきて、旭川ラーメン事情も活気づいていますね!! 嬉しいかぎり!!

ところでnoriさんの「旭川ラーメン食べ歩き」のOFF会が2/18にありますが、たまに覗いてみませんか?(まだ間に合うと思いますよ)

esさんや「似非旭川ラー研究所」のJetsさん、eihoさんなんかも集まると思います。楽しいですよー!!
Posted by クサイダー at 2017年02月09日 17:18
クサイダーさんお誘いありがとうございます!
残念ながらその日は仕事で都合が付きません。
また良い機会があれば参加してみようと思います。

Posted by hiro at 2017年02月10日 02:09
それは残念!!
いつかご一緒出来る日を楽しみに‼
Posted by クサイダー at 2017年02月10日 12:44
hiroさん、リンクありがとうございます。
どんどん引用して下さい(笑)
濃厚な味噌は美味しいですよね。私はライスをいただいたのですが、濃厚味噌によく合いました。
他の2味も気になりますので、近いうちに食べに行こうと思っています。
Posted by es at 2017年02月11日 14:44
esさん コメントありがとうございます。
これからもブログ情報を色々と参考に
させて頂きます。

Posted by hiro at 2017年02月12日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック