2008年10月30日

札幌 串鳥本店

kisitorihon.JPG札幌ツアーの続きです。
夜は自分が大好きな焼き鳥屋 串鳥に行きました。

焼き鳥専門店で美味しくて値段が安いのが魅力です。
札幌には何店舗もあるチェーン店です!

今回はススキノビル地下2階地下鉄すすきの駅直結の
本店に行きました。

席はカウンター席しかないお店です。
まずはお通しが出てきます。
kusitori0.JPG
大根おろしとスープです。(無料)
これが美味しいんです。

kusitori1.JPG
一番高いメニュー牛ヒレ串です!1本380円。
メニューのの中で群を抜いて高い串です!これがとてもうまい!

続いて手羽先120円、鳥精肉120円、つくね梅しそ130円です。
kusitori2.JPG
このつくね梅しそは一番好きなメニューで毎回40本ぐらいお土産で
持ち帰るほどのお気に入りです!

kusitori3.JPG
もちベーコン130円と牛タン串280です!
ここ何年か牛タン串はなかったのですが今回復活していたので
頼みましたが最高に美味しいです!

生ビールが340円、カクテル系が330円、サワー系が250円と
ドリンクメニューもとても安いです!

今回もたくさん食べて飲んで一人当たり3000円ちょっとでした。
札幌行くと必ず行く大好きなお店です!
旭川にもあったら間違いなく流行ると思うのになぁ。

札幌市中央区南4条西3丁目ススキノビルB2 すすきの駅直結
011-512-2988
営業時間 PM4:00〜AM0:00
定休日 1/1、12/31

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

人気ブログランキングへ





posted by ひろ at 16:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック