2010年01月28日

らーめん絆

去年の9月にいつのまにか
オープンしていたお店です。

出勤の通り道なのに 一か月以上
新規ラーメン店のオープンに
気が付かなかったのがこのお店です!

豊岡にあるラーメン絆です。
034.JPG
お店はとてもきれいです。

頼んだのは味噌ラーメン 700円です。
035.JPG

美味しいですが個人的にはもう少し
味が濃い方がいいかな?と思いました。

味濃い目で頼むと抜群に美味しいかも?
知れません。

旭川市豊岡4条8丁目  0166−34−5953
11:00〜20:00 定休日月曜日

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

人気ブログランキングへ


 








posted by ひろ at 19:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン味噌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

4条 八起

あけましておめでとうございます?
お久しぶりです。

久々に更新しようと思います。

サボってた訳ではありません。

めんどくさかっただけです。

が、しかし食べ歩きはさぼってはいません。

写真もかなりたまってます。

今年一発目はこちら!
025.JPG
4条通りにある 八起です。
元 ラーメン匠、後の場所です。

この店の売りは ラーメン 3味 500円
なのです!

しょう油を頂きました!
026.JPG
まろやかなスープでおいしいです!

オープンの翌日に行ったのですが、その後
3.4回お店に行きました。

やっぱり500円という値段が最大の魅力です!


旭川市4条20丁目   0166−38−1233
   11:00〜20:00     定休日 不定休

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

人気ブログランキングへ


 








posted by ひろ at 22:07| | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンしょうゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする